2013年04月07日

PiL情報(SEXPISTOLS*PIL)Live終了

皆さま
お疲れさまでした!
ジョンさんの壮大な存在感を見せつけられて
無条件に カッコイイもの 魅せられました!
惚れ惚れするこのカッコ良さを確認できて私は幸せです!
1曲目から、ゾゾゾっとしての怒濤の流れ
目眩しそうでした…

この「 PiL JAPAN TOUR 2013」4日間の為に 色々準備したりのバタバタと共に
ライヴも終わってしまって、なんか達成感も あるような 無いような
今になっては、体力的にも気も心も 忙しく 「この日」の為に準備していた時間が一番幸せだったかも(泣)
と、思う今日です。
思えば 初日、名古屋の雨から始まり 昨日の台風ばりの 雨で終わりましたね。
困難あってこその 天国じゃ とかバカなこと思ったり(^-^)

ライヴ後には 世代の違う仲間7人と 語りました… 楽しかった(^o^)
皆さま、ありがとうございました!
posted by すてぃーぶ at 13:16| Comment(6) | ギター(エレキ)PISTOLS*PIL八分音符ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜。そしてお久しぶりです。
全部行かれたんですね。羨ましい…。
年度初めは忙しすぎて仮病使って東京初日だけ
なんとか行けましたよ。列整理の時も30〜60番台
の券買ってるはずの方々ゴッソリ来てませんでしたから
同じ様な境遇の方で涙飲んだ方多かったと思いますよ今回。
お陰で77番にも関わらず最前列に陣取れましたケド。(^^ゞ
最終日はどうでしたか?アレンジも盛り上がりも前回より
パワーアップしてましたけどディサポインテッドから4曲続けて
ミスしまくってて あゝ本調子は明日なんだろうな〜。
と思いつつそれでいてこのパワー感はハンパない!!
と妙に関心してしまいました。それにしてもブルースの
ドラムセットが見るからに以前より金掛かってていたのが
メンバーの3年間の頑張りが垣間見れたようで嬉しかったッスよ。
経済的にももっと報われてまだまだ沢山曲作って欲しいと願っています。
そして次回はレリジョン演ってねって感じです。それではまたm(__)m
Posted by poptones at 2013年04月07日 16:00
poptonesさん
お久しぶりで〜すキャラクター(万歳)
お忙しい中 ライヴいらしてくれたんですねダッシュ
ジョンさまの健在ぶりを確認して 私も 幸せいっぱいです!
歌ってほしい曲ってありますよね〜八分音符
ソロの曲とかも好きなんですけど、キャリアリングとかアナリサとか
ブルーウォーターとか カウボーイ ソングとかぁ…きりないな
でも、今回はバブリック イメージやってくれましたねおやゆびサイン
それに 1曲目 アーアーラー!やってくれた「!!」大好き勝ち誇り
私も 4日間 最前で観れて ホント贅沢な時を過ごさせて頂きました平謝り
ドラムセット情報もありがとうございますてれてれ私には わからなかったので勉強になりますにこ(ネコ)また教えてくださいうっしっし(ネコ)
Posted by すてぃーぶ at 2013年04月08日 00:32
私も最終日に行きました!
最高のテンションでしたね!

余談ですが、最前列のユニオンジャック振って、ジョンに「お前、昨日もその前も居たよな?もう友達だな」と言われた女の子達も、4日間制覇したらしいですよ。
Posted by rubbishflower at 2013年04月09日 09:30
rubbishflowerさん
ライヴお疲れさまでした顔1(うれしいカオ)
そうですね あの人達も全通してましたけど 他にも いらっしゃいますようっしっし(ネコ)
いいライヴでしたね ジョンさんの 自然な笑顔がたまりません勝ち誇り
セットリストどうでした?もっと聴きたい曲もありましたでしょ?
Posted by at 2013年04月09日 11:54
This is PiLのジョンの豪快なゲップから始めて欲しかったとかもありますが、Seattleは仲間内でも要望高かったですね。
個人笛にはPoptonesやReligiion、Annalisaこの前のシングルのNYライブのアレンジが良かった、Psychopathとかも演って欲しかったですがキリないですねw
Posted by rubbishflower at 2013年04月09日 20:30
rubbishflowerさん
そうですね!
「シアトル」いいですね♪ シアトルのPVカッコイイですよね勝ち誇り
シアトルの頃 ルーもブルースもいた頃の曲だから やってくれてもいいですよねー

Posted by すてぃーぶ at 2013年04月10日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。