2013年04月13日

PiL情報(SEXPISTOLS*PIL)レコード

PiLライヴ、オーストラリアも終わってしまいましたね顔2(おこったカオ)

こんどは、レコードストアーディ♪
(RECORD STORE DAYとは。。。
Chris Brownが発案し、Eric Levin、
Michael Kurtz、Carrie Colliton、Amy Dorfman、Don Van Cleaveと
Brian Poehnerによって創始された、
全米の700を超え、海外に数百を数えるレコードショップとアーティストが
一体となって近所のレコードショップに行き、
CDやアナログレコードを手にする面白さや
音楽の楽しさを共有する、年に一度の祭典です。
限定盤のアナログレコードやCD、グッズなどがリリースされ、
多くのアーティストが全米各地、各国でライブを行ったり
ファンと交流する日です)

で、PiLは、「Public Image」シングル レコードを 発売予定です!
78年にリリースされた当時の レコードを忠実に再現されてるそう
どんな感じか 楽しみですね♪
ジャケットが PiLの新聞記事で さすがに面白いアートワークでしたね(^o^)
4000まい限定!

皆さんチェックしてください!!!!
posted by すてぃーぶ at 12:03| Comment(0) | CD/DVDPISTOLS*PILメロディCD DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

