2012年07月27日

フジロック速報(SEXPISTOLS*PIL)

フジロック
フジロック速報「!!」

キースとジャーとロッター君のPIL、
今、ライヴ終わったそうで
アンコールでパブリックイメージとアナリサやったそうです「!!」
マヂチュー2
見たかったあせあせ(飛び散る汗)
posted by すてぃーぶ at 16:53| Comment(0) | ギター(エレキ)PISTOLS*PIL八分音符ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

P.i.L.情報(SEXPISTOLS*PIL)4/1ライヴ

4/1P.i.L.『P.i.L.ライヴ』4月1日2日のライヴに行ってきました。
まだ、その感動の中にひたっております。

おそれおおくも感想などをツブやかせて頂きます。
気が向きましたら 読んで頂きたく存じます、ハイ。

にこ(ネコ)ジョンさん、終始ニコニコ・ライヴでしたにこ(ネコ)
いつもの事ながら、ステキ過ぎのジョンさんを確認勝ち誇り

拡声器を持って、メガネをかけ、ライトの後光がさす中 ご登場スパーク
いきなり新曲『deeper water』
初めて聴くのに ノリやすい印象勝ち誇り

ノドが痛いと 言いながらも、去年 日本では聴けなかった
『Four Enclosed Walls』を歌ってくれた。目がハート
オーディエンス一人一人の顔を見るようにして
「この顔ぶれを見ろよ」と アハハと笑い ニコニコする ジョンさん…
ムッチャカワイイてれてれ

新曲『Lolipop Opera』は 口元を 手で覆ったり 離したり して
声が変わる効果を生かして歌ってるんです
おもしろい八分音符
それに その仕草が びっくりなんとも カワイイ勝ち誇り

メガネ姿も 素晴らしく美しく カッコいいジョンさんに
「カワイイハート」の連呼は失礼かもしれませんが
私が見たP.i.L.ライヴ史上最高の『カワイイ』ライヴでしたチュー2

1日と2日、セットリストが 違いました。
載せたセトリは 1日のです♪

ジョンさんが 楽しそうにしてると なんだか とても 癒されましたうっしっし(ネコ)

ありがとう! P.i.L.「!!」
posted by すてぃーぶ at 12:10| Comment(0) | ギター(エレキ)PISTOLS*PIL八分音符ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

P.i.L.情報(SEXPISTOLS*PIL)セトリ4/1

セトリ4月1日じゃ〜ん「!!」

4月1日 ロンドン チャリングクロス、『heaven』ライヴ

セトリ
posted by すてぃーぶ at 09:07| Comment(0) | ギター(エレキ)PISTOLS*PIL八分音符ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

