2012年07月22日

P.i.L.情報(SEXPISTOLS*PIL)雑誌

MOJO
P.i.L.雑誌情報ですノート2(開)
『MOJO8月号』にジョンさんの記事がたくさんありまぁすダッシュ
小さい頃から 現在のP.i.L.メンバーとの写真まで
カッコイイ写真満載です勝ち誇り
必ずチェックしてくださいキャラクター(万歳)v(^-^)v


‐蛇足‐
P.i.L.ニューアルバム『This Is PiL』CD+DVDのDVD、
4月2日のライヴだけど、4月1日のが 私は良かった気がしました。
曲も 1曲多かったし 声も良かったし拡声器の 調子も良かったし(笑)
2日は なにが違ってたかと言うと オーディエンスの 暴れぐあいかな?と 思います。
1日より、へんな動きをする人がいて セキュリティが忙しくしてましたから。(笑)
posted by すてぃーぶ at 22:31| Comment(2) | ノート2(開)PISTOLS*PILノート2(開)雑誌 本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

P.i.L.情報(SEXPISTOLS*PIL)雑誌

P.i.L.ヘブン・ライヴもすごくいいなぁ…

『ロッキング・オン8月号』にP.i.L.記事があります!!
ジョンさんのインタビュー!
☆見開きの写真も☆ミ
『This Is PiL』の広告もステキです♪

チェックしてください(^O^)v

poptonesさん情報ありがとうございました♪
posted by すてぃーぶ at 07:14| Comment(0) | ノート2(開)PISTOLS*PILノート2(開)雑誌 本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

P.i.L.情報(SEXPISTOLS*PIL)雑誌

Q
虹P.i.L.雑誌情報です♪

チュー2『Qマガジン』最新号に ジョンさん載ってまぁすにこ(ネコ)
人差し指サインチェックしてください

クラッカーアルバム『THIS IS PiL』発売も もうすぐですねくす玉(アタリのくす玉)
posted by すてぃーぶ at 11:59| Comment(0) | ノート2(開)PISTOLS*PILノート2(開)雑誌 本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

