2013年04月08日

PiL(SEXPISTOLS*PIL)ダルマ

ダルマPiL JAPAN TOUR 2013 無事終了につき
ダルマに目を入れました!

私は、まだ余韻に浸っていてPiLTシャツが脱げないでいますあせあせ(飛び散る汗)
皆さんはどうですか?

明日から3日間、 PiL御一行様は オーストラリアでライヴです「!!」
張り切ってどうぞー虹
posted by すてぃーぶ at 23:55| Comment(0) | ギター(エレキ)PISTOLS*PIL八分音符ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

PiL情報(SEXPISTOLS*PIL)Live終了

皆さま
お疲れさまでした!
ジョンさんの壮大な存在感を見せつけられて
無条件に カッコイイもの 魅せられました!
惚れ惚れするこのカッコ良さを確認できて私は幸せです!
1曲目から、ゾゾゾっとしての怒濤の流れ
目眩しそうでした…

この「 PiL JAPAN TOUR 2013」4日間の為に 色々準備したりのバタバタと共に
ライヴも終わってしまって、なんか達成感も あるような 無いような
今になっては、体力的にも気も心も 忙しく 「この日」の為に準備していた時間が一番幸せだったかも(泣)
と、思う今日です。
思えば 初日、名古屋の雨から始まり 昨日の台風ばりの 雨で終わりましたね。
困難あってこその 天国じゃ とかバカなこと思ったり(^-^)

ライヴ後には 世代の違う仲間7人と 語りました… 楽しかった(^o^)
皆さま、ありがとうございました!
posted by すてぃーぶ at 13:16| Comment(6) | ギター(エレキ)PISTOLS*PIL八分音符ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

PiL情報

東京!

ジョンさん、かっっっこよかったぁヽ(´∇`)ノ
ジョンさん、かわいかっっっったぁ(@д@)

「ウォリアー!!!!」の横顔、見たぁ??
ホント、カッコイかったよ〜
セットリストは、名古屋 大阪と一緒でしたね(^o^)

しかし、Live前の緊張のドキドキで気持ち悪くなるのなんとかなりませんか(笑)
皆さんはなりませんか?

「アンガー イズ アン エナジー!」叫ぶためにノドを大切に!

ではまた明日(^-^)
おやすみなさい。

東京初日 終了でございます(泣)
posted by すてぃーぶ at 00:19| Comment(0) | ギター(エレキ)PISTOLS*PIL八分音符ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

